SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

靴ひも踏んでズッコケた感

ACLが始まった。
主にガンバ戦を観ていた。今シーズン最初の公式戦ということで堅さもあっただろうけれども、ここまで期待外れとは…。
確かに昨シーズン3冠獲ったと言っても、リーグ戦後半からの巻き返しがすごかったんだよな。今シーズンも同じとは限らないけれどまさかACLまでスロースターターとか言ってられないぞ。

他のクラブも良い結果が出せると期待してる。


録画が溜まっているドラマの視聴をやめた。
3話まで良いと思える部分がついに見えてこなく、気に入らない部分がかなり多いから。このまま見続けても時間の無駄になりそう。
結果、今期のドラマ視聴は0になった。別に珍しいことじゃあないというね。