SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ベストメンバーでも発揮されるであろう中位力

グランパスベガルタ
負けたようだ。
うーん、天皇杯も負けたし、怪我人が戻ってきつつあるけどなぁ。それだけのプラスじゃ勝ちに届かないか。


楽な時と今のような辛い時を比べても貰える額に変わりは無いわけなんだからという思考になったので、モチベーション消失した。今まであったかどちらかと言うと期待に添えないほうになる。
どれだけ頑張ったって、わからんことを一生懸命にやったって結果は何も変わらない。経験とか得られるとしても、これからそれが活かされるようなところにいるつもりはサラサラないのでこの辛い思いっていうのは果たして何を生むのか。

大体考えて動けって言われて、考えて動いた結果間違ってて使えねぇ奴だって嫌味を間接的に言われる。
結果はともかく、過程を評価されないし。まぁ結果なんて全てだから頑張ってやったって間違った言い訳にしかならないか。
早くこの泥船から脱出したい。