SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

見た目の問題

ついに計量カップに酒を入れて飲むようになってしまった。
ただの横着かと思えば、少ない酒を毎日決まった量飲むならこれが一番手っ取り早い。
しかしこれは一人でやらなきゃダメだな。情けない飲み姿。


天皇杯
ゼルビア対レッズ
途切れ途切れで見ていたが、全然思っていた展開にならなかった。
リーグ戦での出番が少ない選手を主体にしたレッズは苦戦するだろう、もしかしたら負けもあるかもしれないと思っていたけどそんなことなかった。

アメリカで子供のヘディングを禁止するらしいが、ヘディングは怖さをどれだけ克服できるかが問題だと思う。
確かに結構な衝撃があるから脳震盪が心配される。強いボールを跳ね返すと世界が回るくらいの衝撃あるし、ヘディング自体下手で当たりどころが悪いと痛さが加わる。