SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

前回タイトル撤回

そうだよ、BSでの再放送を見たらいいんだ。というか録画もBSのほうでやれば良かったんじゃないか。
勘違いに一晩明けてからやっと気がついた。

というわけで、サウジアラビア戦。
ピッチコンディションが良くなくてもパススピードが早くて相手を置き去りにできる。コントロールのミスも全くなかったわけじゃないけど悪くなかった。
守備は身体張って負けないようにしているけれど、攻撃はまだ連携が浸透していないような印象。それぞれ技術は高いけどまだそれが噛み合っていない感じ。個人は良いけど複数になると…。なかなか難しい部分だ。
とにかくセカンドボールを拾える選手というのは素晴らしいと思う。おまけに得点も取ってくれるなんて。高得点を差し上げたい。
しかし、なぜ主審を中東にしたのか疑問。笛に有利不利が出るじゃないか。PKだっておかしかった。見る角度で違うってもそれも主審だけじゃなくて副審もいるし、審判の技量に問題があるんじゃないの。副審からは見えなかったにしても、アジアの大会には付き纏う問題が多すぎる。