SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ニュースを眺めて

野球賭博してた人は自己申告してねなんて言ってノコノコするような奴は賭博なんかしないだろう。
なんかかなり重要な話なのに報道が全くされなくなっているのはおかしなことだと思うよ。
何事もなかったかのようにシーズン始めてるし。
まぁこの問題を掘り下げられると困る奴がいるのは明らかだけど有耶無耶にして忘れてもらおうなんて考えは甘いぞ。


女児アニメのエンディングの振り付けを担当していた人のことを意識して見ていた子はいただろうか。
あれらを見て育った子も多いだろうけど、今まで見ていたダンスの振り付けを考えた人のことを知ったらどう感じるのかな。
自分が初めて知った時は意外だと思ったけどすぐに納得はした。いやあの人ならできそうだなと。


福山さんのラジオが面白いから月9も見ているけれど、数字の面ではあまりよろしくないようで。
うーん、正直個人的にもそこまでって感じではある。
ちょっと捻ってるからかなぁ。この枠ならベタな話と設定でも割りといけると思うけど。
とりあえず見ておけばラジオでの話がよくわかるので継続はする。


ああ、三菱自動車ってレッズのスポンサーだ。
Jリーグに嫌な流れを持ち込まないで頂きたいが。