SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2日分の1つめ

酔った状態だと、飲んでいる最中の記憶よりも寝る直前の記憶のほうが薄い。

現状は、やるべきことに疑問を持つことが少ないのでやりやすくはある。できることが限られているけれど、助けになっていると言われるのは嬉しい。今までそんなことなかったから。
ただ、そこは素直にいかないのが自分の性格。本当にそうなんだろうか…と思ってしまうのだ。期待通りでは足りない気がするし、期待以上の貢献をしなければいけないのではないだろうかと追い詰められるような気分になる。

あと、これからの事を聞かれるのはどう答えていいかわからない。
別に隠すことじゃないけど、言ったら言ったで反応を困らせるような気がしてしまう。

飲み会での経験値が無さ過ぎて気遣いとか全くできない。