SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

明日も食べるぞカレー

久しぶりにカレー。
色がやばそうな豚バラ肉を実家からもらっていたけどこれもギリギリセーフな味だった。
よっぽどのことがない限り不味くはならないカレーも久しぶりだと作る時点で既に楽しい。


最近ラーメン食べに行ってないな…。
店側が客に対して苦言を呈することに一体何の問題があるというのか。まぁSNSの使い方としてはあまり良いとは思わなかったけれど。もう少し言葉を選ぶべきか。
初めてなら大盛りではなく、小にしてもらって足りなければ後から追加できると言っていたのにも関わらず、大盛りを注文して半分以上残して食えるわけねーよ、なんて言われたらねぇ。二度と来んなって言うよ。


うーん、木曜深夜のアニメを見るのがそろそろ面倒になってきたぞ。
現時点で継続しているのがうららとクズ。しかしそのどちらも見るのにストレスを感じるように。
うららは目指す目標をしつこいくらい言ってるのにそこに近づいているような話の展開や描写が無いし、キャラがだた可愛いだけで納得できるならまだマシだけどむしろイラつくくらい。話数が進んでいるのに話が進んでない。
クズはこれ見て何を思えばいいのか全くわからない。同情?共感?引っかかるものが無さ過ぎ。恋愛脳が足りないからかな。