SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

文章を雑談に、雑談を文章に

午前の最後に優しい世界に触れたことでほんの少しだけ救われた。

まぁだた落ちていた物をあるべきところに戻しただけなんだけれども。

 

 

自分の中にある、納得できる心地良い身の回りの状態について世の中とどれくらいズレているのか思うところがあるので文章にしたいけれどうまく言葉にできない。

その物の状況とか気分によるものなのでとても流動的。だからその時々で何がベストかが変わる。

 

文章よりも雑談にするほうが向いてるネタってのが割と多い。

人間関係が乏しいから誰かに話したい話題が溜まる一方なので、それを発散できないストレスっていうのも悩ましい部分である。

サッカーや漫画の感想もとりあえずここに書いて発散はしているが、本当は誰かと話したい欲求はいつだってある。

 

生き方や生活の仕方も含めて趣味の楽しみ方もひっそりとしすぎな感じが否めない。