SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

神様降臨で気分は晴れる

目に見える結果とか成果が出る作業ができないならそれは自分がやらなくてもいいんじゃないかって思う。

特に雨の日は嫌いというわけじゃあないけれど、せっかくやった作業が文字通り雨に流されてしまうのでモチベーションなんかあったもんじゃない。

 

 

W杯を見ていて絶対的なエースが1人いることは確かに魅力ではあるけれど、依存とかそういう面で攻撃が停滞するような場面が多々ある。ある意味孤独になってしまうのだけは避けたいね。

 

△をスタメンで使ったら、それこそ数的不利な状況と同じになるじゃん。カガシンみたいに相手のビルドアップを追い込めるのかい?スピードも無いしなぁ。前線でキープして時間を作るタスクで良いというのなら計算できそうだけれども。

この人は孤独というより勝手に独りで明後日の方向に行ってしまう。

 

 

グランパスレイソルから中谷選手が加入した。

厳しい状況にも関わらずよく来てくれたなぁ。

センターバックという足りない部分にドンピシャなので色々と期待が膨らむ。

守備に安定感が出そうとかワシントン選手をボランチで使えるとか。

誰が来ても絶対的エースのように崇め奉る。そして手を合わせ活躍を祈る。