SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

着せ替え人形上等

今日という日から夏ということにしているので色々と動かないといけない。

まずエアコンの掃除。まぁフィルターをキレイにするだけだが。

あと散髪。本当は平日に行きたかった。でもエアコンを久しぶりに起動させる日の準備を引き伸ばすことは気持ち良くない。

散髪が嫌いな理由の1つに自分の外見に対するこだわりの少なさがある。よっぽど変じゃなきゃ何でもいいと思っている。服装も同じでできることなら誰かに丸投げしたい。好きなようにしてほしい。

むしろそうされたい気もしているので利害が一致する人はいないだろうか。

理想だけが独り歩きしてる。