SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

涼しいバラードを

ちょっとズラした話題じゃないと反応すら鈍くなる程度には意識も思考も散漫になっている。

暑いね、なんて言われてもそうですねで終わりだよ。その会話のキャッチボールをするエネルギーすら脳みそに使えないくらい消耗してる。

 

名古屋の気温が40.3℃を記録したとか。

体感じゃわからないけれど、冗談すら言えないほどであることは確か。

 

 

音楽の配信リリースに対して良いイメージがない。

単発であることが多いし、買うにしても決済ができる用意をしないといけない少しの手間を惜しんでいる。

CDの方が何も考えず買えるから良い。後ほどアルバムなんかに収録されるのであればそっちを待つことになる。

考えとしてはもう時代遅れな感じは理解している。けれど、まだCDも発売されているからこれが完全になくなるまでは古臭くても音楽の聴き方は変わらないかも。

まぁ一度インポートしてしまえばディスクはほぼ必要なくなってしまうんだけれども。

 

結局のところ、時代よりも好きなアーティストがやりたい形に自分を合わせていくほうが腑に落ちるんだろうな。