SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

皆がみんな恋愛脳じゃない

再配達の希望時間を18時から20時と15時半に依頼しても届かないのか。

今の御時世、宅配業がとんでもなく大変なのは伝わるけれど、そんなに無茶苦茶なのか。

 

 

珍しくドラマを何本か見てる。

人の作品を使わせてもらっておいてつまらなかったらどうかしているが、原作付きは今の所面白い。

ちょっと前に流行ったドラマの脚本主演の組み合わせでもそう何度もうまくいくとはこちらもそこまで期待していない。なんかこう、共感させる視聴者層とは違うからかな。

そういう狙いがあからさまなのはどうなんだろう。よくドラマを見ている層にピンポイントじゃ狭くないか。

狙っているようで狙わず、どの層でも理解しやすい話で、あとは少しのキャッチーさで良さそうだけどなぁ。

じゃあそういうの書けよって言われたら、ちょっと時間くれよってなる。