SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ガン見極め

毎週行くスーパーのレジ店員さんの特徴を見極め始めた。

特徴のある喋り方をする人とか。いや、別に誰に会計をしてもらってもいいのだけれども。

妙な抵抗を感じてしまっているのでなるべく普通の人のレジにいきたい。

 

 

貰い物だけど圧縮袋を持て余していたので布団を入れたかった。

全然入らなかったけれど。どちらかと言うと服を入れる袋だからだ。

そろそろ衣替えしてもよさそうなのでそっちに使うか。

 

 

リバプール対シティを見た。

アンフィールドってあれかい、パワースポット的なスタジアムなのかな。昨シーズンから続く無敗記録がすごいな。

シティのビルドアップを妨害する3トップを横に並べられるのはリバプールだけ。その後ろに位置していたミルナー選手も嫌らしい。負傷してしまったのは残念。某漫画のおかげで注目している選手だっただけに。

 

 

アマプラでフリクリも見終わった。

こういうアニメが毎週放送されていたら楽しくてどうかしてしまいそうだ。