SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

タイトに生きるなら失くしたものを探す時間はもったいない

基本的に失くなると思っていないから、失くなってみると結構動揺する。

うーん、本当にどこへいったんだろう。フォーク。

一通り探してみても見つからないということはプラゴミの袋の中に紛れ込んでそのまま気が付かず捨ててしまった可能性が高くなるぞ。

 

 

ミッドウィークにCLがあると時間が足りない。

ブンデスリーガが見れない環境なので、せめてもと思い、バイエルンドルトムントの試合は追いたい。

プレミアリーグはシティを。アマプラでドキュメンタリーを見たけれど、昨シーズンでは医療部門?で賞をもらったとかで。それならば怪我からの復帰が早くても納得できる。あと、なんだかチェルシーが面白そうだけどELも加えたらどうなるかちょっと想像できないのでリーグ戦あたりは暇があればと思う。

あとは実況解説の組み合わせ次第でバルセロナレアル・マドリーを。

実はリーグ・アンはほとんど見ない。しかし日本代表の前監督のハリルホジッチ監督が古巣に就任したとかで少し気になる。

 

金曜日にJリーグあるとさらに時間の足りなさを感じる。

また台風が来そうだけど大丈夫かな。