SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

下にいくほど水は濁る

買い物へ行く道中、イタチのような動物が駆け抜けていくのを見かける。

側溝の中に入っていったけれど、過酷そうだな。

 

過酷なのは自分の懐事情も同じ。

一体いつから現金が入っていないのかわからないくらいになってきた。

都会に住んでいることにそこまで意味があると思えていないネズミは無謀な夢を見ている。どこでだって良いけれど、自分の居場所がわからない。

 

 

OSがアップデートされる度に音楽プレーヤーが使いにくくなるのどうにかならないだろうか。慣れるまでの辛抱ではあるが。

 

 

代表戦があるとは言え、フットボールの話題が少なすぎる。

U22がブラジル代表に勝ったらしいけど、ハイライトしかないし。菅原選手も途中出場したみたいだけど87分からだし。物足りない。