SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】サンガ対グランパス ルヴァンカップ プレーオフステージ第2戦

なんかこう、やっぱりというか代表戦への関心が薄れてしまっている。

後からでも見られる時代だからか。録画してまで見たいかと聞かれたらそうでもないかもしれない。しかしその後からでも、の時間は取れない。菅原選手が右SBで躍動していたら話は変わるが。つまりそういう意味も大きい。

 

 

というわけで5点というリードがある。

けれど、それがひっくり返らないとは言い切れないのがサッカー。

そんなの見たことも聞いたこともないけど、それが明日かもしれない。

 

1週間空いているし、大きなターンオーバーというのも予想し難い。

相手の出鼻を挫けなければどういう展開になるかわからない。

色んな選手の活躍が見たいが、勝ち抜くことがファーストプライオリティ。

なので、ベストメンバーかなと。両WBと2トップの組み合わせでどういう展開を望んでいるか読めるようになりたい。そこじゃないかもだけど。WBは相馬森下選手だろうな。怪我人の状態があれなので。相手は前がかりになるからスペースあると活きる選手を置きたい。石田選手がスタートから出たら面白そう。石田マテウス選手だとビルドアップ阻害ではなくちょっと引いて守る感じかな。遅効で引き込んで奪って裏にポンと。

 

 

定時ダッシュで間に合わせる。