SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

いっそ隔離

本来なら展望は前々日会見を読んでからにしていたけど、日付と曜日感覚が狂っていたのか見事に間違えた。

 

 

散漫だ。集中が1分たりとも続かない。

狭くて真っ白な部屋にでもいたほうが捗りそう。

 

 

アマプラでさまさまの配信が止まっているけど、配信先が変わったのかな。円盤発売は関係ない?

他のと併用するのも検討しないといけないか。

音楽もそうだけど、同じようなサービスが多くてどれを使ったらいいかわからないし、自分が欲しいものがどこにでもあるわけじゃないからそれもまた面倒。

 

 

鬼灯の冷徹の連載あと5回で終わるのか。

久しぶりに最終回カウントダウンに気分が落ち込む。この手法やめてほしい。

一時的な注目度のために看板作品の最終回で釣らないでもいいじゃない。

誌面には他に面白い作品多いんだからそっちをオススメすればいいのに。

 

 

ニューズ番組が視聴者提供でドラレコスマホで撮影した映像を流してるけど、自分がそういう被害にあったら嫌すぎるようなのばっかだからうんざりしてきた。

自分にそんな繊細な部分がまだあることには驚きだが。