SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

リメンバーいつかの自分

とは言え、去年や一昨年とかそれ以降も遡ろうとはせず。

嬉しくなくなるってこういうことなんかなぁと。

祝ってもらってなんぼの日だよね。

正直、どうして欲しいかとかどうされたいとか色々思うところはあるけれど、それを吐き出したとてどうなることでもなく。

そういうモヤモヤ丸ごと抱えたまんま生きていけ。

遡ろうとした時、今よりほんのちょっぴりマシになっているのかもしれない。

 

 

免許更新ではなく、有効期限延長の申請をしないといけないのか。

もっと早く散髪して更新に行けばよかったかな。

まぁいいんだけどさ。こんなとこで焦っても仕方がないし。

こういうのも経験として蓄積しとけ。

 

 

映画『リメンバー・ミー

録画してそのままだったのを。

面白かった。全体的にそうなんだけど、個人的に上位に入ってくる面白さではないというか。もっと後押しするような部分があれば。

骨の飛び散り方にMr.ポテトヘッドを思い出すね。

初見だと他のPIXAR作品のキャラがチラッと出てきていても気が付かないな。A113も。

 

どうでもいいけど、これは映画ドラえもんのネタを1つ潰したような印象があったり。

どう冒険する場所がないとまで言われているから。

月面探査も録画したままだけど、まだ他のが未消化なのでアマプラで配信されているうちにできるだけ見ておきたい。