SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

玉チェア

グランパス期限付き移籍中だった新井選手がジェフに完全移籍。

相手陣地に押し込んだ時は後ろに1枚しか残らない場面で残っていた選手。それでも活躍する姿を見て買ったユニフォームの背番号は彼の番号でした。

負担も大きかったし、怪我も大きかったのが残念だし申し訳ない気持ちがある。

ジェフというなかなか特殊なイメージがあるチームではあるけれど、個人昇格してもおかしくない選手なので今後楽しみ。

 

 

さすがにもう冬休みらしく、人が集まる所には人が多くて良い気分にはならない。後天的にそういう質になってしまったようだ。

ヒロアカ映画を観に行ったが券売機で間違えてスターウォーズのチケット買ってた。月曜日で料金は安くなっていたとは言え1100円が紙切れに。

 

その後、映画館の通路に落ちてた財布を一度スルーしたけど、数歩先で財布を探している風の二人組がいたから戻って拾って渡したからチャラにならないものかな。

いくら入ってたか知らないけど、1100円以上ならお釣りが来てもおかしくないよね。

 

 

バランスボールを椅子代わりとして導入。

体幹や集中力に期待。いや自分次第なところのほうが大きそうだけれども。

床に傷つかないマットに痕つかないで今の所良い。