SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

合間に発散

個人的にどうかはともかく、世間的にはにぎやかな日にイライラしたくないのよ。

年寄りというだけで嫌うことになった今年。しかし子供たちを笑顔にできるサンタは嫌いじゃない。っていうかサンタですらあれだけ働けるのに、それよりも簡単なことすらできない奴はなんなの。

作業のほんの一呼吸つける間に壊れない物で発散させないと身体が寒さを忘れてしまう。

 

 

グランパスは赤崎選手がベガルタへ。そして櫛引選手がサンフレッチェへ。

・・・・・・来シーズンの対戦が楽しみですね。

で、前田選手が契約更新と。

特に前線の補強なんかはどうなってるんだろう。赤崎選手がわかりやすい例だけど、やっぱり選手たちはプロであろうともっと上手くなりたいって思ってるんだなぁ。この監督とならって。

 

 

ダゾーンでアニメH2をチマチマ見てるけど、32話くらいから急にアイキャッチ入れてきたのはどういうあれなんだ。