SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

夕飯思考8割

大した話題もなく。

 

 

自分の質の中でも割と明確に自覚しているのは、周りが盛り上がっていると自分は盛り下がる、というものがある。

アニメがきっかけで人気が爆発してる鬼滅とか。いやずっとジャンプで連載してたのにって。なのでこれからもっと騒がれるだろうけど、その声が大きくなればなるほど私は冷めていくかもしれない。

楽しく読ませてもらいますが。

というか、自分が思っているほど世間の人はジャンプを読んでいないのではないか疑惑。これだけ後乗り勢が多いということは掲載誌に対する関心ってそこまで高くないのか。作品単体でしか見てないっていう感じかな。だったら話が合わないことも腑に落ちる。

 

 

全然関係がないのかもしれないが、その日の夕飯が決まっていないと何も手に付かずフリーズしてしまう時間が長くなってしまう。

夕飯を何にしようかっていう思考はかなり負担になるのかな。もしそうならちょっと一週間の献立を見直す必要がある。