SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

手と瓶の消毒に真剣

絶っっっ不調。

体調も気分も何もかも悪い。

重力に負けそうなくらい身体が重いし、頭痛もしてきた。

何をするにも精神削ってる気がする。けどそれはいつも通り。

 

こういう日は食って寝て終わらせたい。

だけどそういうわけにもいかないわけで。

 

 

去年の反省を踏まえて梅酒の瓶を1つ増やすことに。

1年持たずに飲んでしまったことの反省の結果が物理的すぎる。

 

 

Jリーグの再開も見えてきてクラブの全体練習も入り始めたこの頃。

グランパスに悲報。

金崎選手が感染。

まだまだおとなしくしていよう。

 

なんかこう、貧乏くじを引く質だよね。あんまこういうこと言ったり思ったりしないほうがいいんだろうけど。

 

個人的には、くじを引くくらいのチャンスはほしいが。

そのくじを引くチャンスを夢見ているから、食って寝るだけの生活をしていてはいけないのだ。