SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

溶けた日

うーん、逆の立場なら向こうの気持ちとかどうであれ自分の礼儀を貫き通したいっていうのはわかる。

でもこちらとしては、そんなに妻の弟に会ってないということを気にしなくても良いのにって思う。という建前で。

本音はめんど・・・・・・。

当日になればもう少しマシな気分にはなっているだろうけれども。

ぶっちゃけ何も聞きたいことも話すこともないのが困った。向こうに話の主導権を保持されるよりかはって思うが、いかんせんネタがない。

 

 

22時までにが日付変更までになったにも関わらずここでのネタすらないので、日々が夏の暑さで溶けていることだけは確か。