SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ショック指

タイミングとしては自分へのクリスマスプレゼント感が否めない。

iPadのキーボードMagic Keyboardを購入。

ブログの更新はノートPCでやっていたけれど、これからどんどん役割が減っていきそうな予感がしてる。

手放すことはしないだろうけど。

今のところ文字変換にちょっと戸惑う。しかしビーンバックキャンプ中でも膝の上で安定して使えるのは良いな。身体が動かなくなるのは良くないけれど。あとトラックパッド。画面スクロールが2本指でスワイプなのがまだ慣れない。3本指使うものあるからすごい迷う。どうやんだっけって。

 

 

グランパスの選手獲得を狙う新聞報道は見出しくらいは見る。

中身まではあまり気にしない。

しかし色んな表現を使ってくるから肝心な部分が曖昧。

実際には話がどれくらい進んでいるのか、信憑性はあるのか。

食指、とかそういうニュースで初めて見た。

あれこれ書くのは公式発表があるまで控えよう。まだ誰が出るかもはっきりしていないし。