SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ご機嫌取りに画面を拭く

昨日、ノートPCの使用頻度が下がるみたいなことを書いたら、なんと起動してくれないという不機嫌さ。

使えないのはそれはそれで困る。

Fixingという状態になったけどなんとか起動はした。なんかあまりよろしくない状態っぽいな。10年くらい使ってるから寿命がきていてもおかしくないもんな。

 

 

グランパスセレッソから柿谷選手と木本選手が完全移籍で加入。

報道通りとは言え良く来てくれたと思う。

リーグ戦ともしかしたらACLで選手層が必要だけどどう回していくプランがあるのか。

今いる選手たちにだってもれなくオファーは来ているはずだけど、まさか前線の選手を出したりしないよな。いや真ん中も後ろもダメだけど。ターンオーバーできる選手層を確保するための補強であって、まさか代わりではないよな。と嬉しいニュースにつきまとう不安が拭えない。

 

そして千葉選手がアルビレックスに移籍。

ピッチ外での活躍はもうMVP。

プレーはそんなに見れなかったけど、間違いなく好きな選手である。