SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ガン見で指が止まる

打ちやすいキーボードがあってもネタがなきゃ筆というか指は進まない。

宝の持ち腐れを感じてしまったらおしまい。

でも本当に打ちやすいから何かしらずっとタイピングしていたくなるな。

 

なかなか進まない日は大抵金ローでジブリ作品が放送されている。

ナウシカは原作をずっと買おうと思っているのに何年放置しているのか。

大学の図書館に置いてあったのを読んでそれっきりだな。

買おう。ちゃんとしよう。そういうの。

 

 

柴犬と散歩しているのを見ると柴犬のほうをガン見してしまう。

やっぱりああいうのは羨ましい。

どこに住んでいるのか知らないけど隣の芝は、と言うか柴犬はかわいい。