SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

卵を産む場所を忘れないで

グランパス

渡邉選手がホーリーホック期限付き移籍。この苗字も書けないな。

ホーリーホックと言えば深堀選手が移籍したばかり。放流ばかりしていて良いんだろうか。帰ってこないのは嫌なんだけど。

そして試合でのプレーを見ることがないままっていうのもなぁ。試合を見られるタイミングを逃さないようにしないと。

 

相手の個を止めるには組織で、組織を止めるためには個で、みたいな妄想をした。

突破力のあるドリブラーに対しては守備ブロックのスライドと数的優位の確保、ポジショナルプレーなどの攻撃に対してはビルドアップの出口となる選手に対するプレスとか。細かい部分は曖昧な妄想。

 

 

 

今住んでる部屋の契約期間が4月で終わるっぽい。

なぜだかまだ契約期間真っ最中だと勘違いしていたから違約金払って引っ越す気でいた。

また契約書類か何かを引っ張り出して色々と確認しないと。

そういう事柄の把握度合いが大人のそれではない。