SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

こぼれ球を思い切り蹴り込むように

グランパス

TMとは言えやっぱり勝つのは良いね。

この試合のメンバーは新加入選手を適度に混ぜてる印象。

45分3本で1−1、2−0、5−0と得失点は良さげな数字が出ている。

相手GKの弾いたこぼれ球を押し込む形が多かった。柿谷選手の2点目がすごく良さそう。

 

 

自己嫌悪とイラつきを回避したい。

中途半端に手伝って逆に足を引っ張るような状況を自ら作り出すのをやめよう。

複数人でやるよりそれぞれで別の事を進める方が効率がいいかもしれない。

 

ただなぁ大人って変わらないんだよな。あれこれ人に言うよりもう黙っていた方がややこしい事にしない方が賢明かもしれない。

いらない物やゴミを叩きつけるように捨てる方が精神衛生的には良いだろうし。