SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

狡猾トレーニング

思い返してみると、どうしてあんなにも慌てていたんだろう午前中。

 

 

大した事ではないけれど、ひっそりとやらかしているのをどう処理しようか悩んでいる。

証拠隠滅するかどうにかして元通りにするか。前者はわかりやすいが、後者はまた色々と勘付かれないよう動かないといけない。

などと考えているのも面倒になってきたのでわかりやすい方で済ませようかな。

後ろめたいというわけではないが、なんだか少し気分が曇るというか。すぐに忘れられるならそれでいいんだろうけど。

そういう狡猾さは欲しい。手に入れるための訓練だと思って隠滅に励もうか。

 

というか、そういう事態を招いているのは自分の不注意とか話を聞いていても理解していないとか確認不足とか安直に動いているからなんだよな。

全部理解できているなら勝手な行動に移っていいとして、少しでも引っかかったり理解できていない、何を言っているのかわからなかったら思い止まれ。