SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

金のボールを転がす

明日にはもうJリーグ開幕か。と言ってもまずは1試合だけなんだが。

そんでもってグランパスは日曜に試合なんだが。さらに中2日ですぐ次の試合なんだが。

 

ACLで対戦する中国のクラブがどうやら怪しいようで。

今月までに売却できなければ解散とか。

親会社の経営不振か。向こうの経済状況がってところか。

グランパスはそのへん大丈夫とまでは言い切れないけれど、何が起こるやら。

 

 

テンパらない方法に辿り着くまでにあといくつの事を覚えてできるようにならないといけないか。

時間的余裕を得るには何が必要か。

逆算してそこに行くまでの道を辿るのが一番近い。