SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

『リボン』2曲目

節目。

でも一区切りという感じではない。そうしてはいけないような気がする。

 

なんかこう、誰かに何か言ってもらいたくてたまらないみたいな感じがしてしまうのでなんとなくぼやけた書き方で誤魔化そうと思っていたけれど面倒になってしまった。

 

フィクションでよくある、忙しくて自分の誕生日を忘れるアレ。

そんなわけあるかいと。

むしろ忙しい人ほど日付を気にするから自分の誕生日を忘れられるはずがないわけで。

自分の誕生日を意識していないことが一体何の意味があるというのか。

 

でも意識していて誰からも祝われないとヤバい。

そしてなんだかんだ忙しくて疲れて帰ってから自分ですらも祝えないのは悲しいよ。