SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

曲がる数は間違えた数

何か考えられるような暇がなかったくらいには忙しかった。

でも忙しさからその日の充実は生まれないわけで。

じゃあどういう日なら充実していたと思えるんだろうって。

これはなかなか抜け出せない迷路。出口になるような答えを見つけられるまでの道のりに面白かったり楽しかったりするようなイベントがないからこの迷走はただただ苦しい。

 

そういう意味では意外と欲深い自分に驚く。

たった1日、されど1日。そこに充実と満足を求めてる。

 

1日が、求める充実とは程遠い仕事で終わってしまう。

だからといってそれがダメってことにしてしまうと良くない方向に進んでしまいそう。