SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】浦項対グランパス ACLグループG第6節

見る側が懸念していることを監督は全く意に介さないのはある意味良い傾向だと思う。

そういうのを良く思わないで文句を垂れることは個人的にはしない。そういうネガティブパスを誰もいないところへ蹴るよりも、ポジティブパスを蹴る方が建設的なのだ。

 

なので監督がどうするかをあれこれ予想するポジティブパスを出す。

 

累積警告リーチと出ずっぱりの選手は変える。

そうなると自然にターンオーバーという選択になるのだけれども。

それで勝てるかどうかがかなり怪しいので、半分はそのままにしてバランスを取りつつ上手くいけば後半途中まで主力を温存できる。うまくいかないと後半頭から3枚替えとかしそう。

でも、まだあまり出場時間の少ない選手たちも終盤に投入されても積極的に動いているのでスタートから使っても良い出足を見せてくれると思う。間違いなくモチベーションは高い。

出場停止が確定しているのは米本選手くらいかな。手元の集計でしか確認してないから間違っているかも。

 

累積警告、疲労、バランス、戦力を考慮した安易な予想布陣。

ランゲラック森下藤井木本成瀬児玉稲垣石田阿部前田柿谷(4231)

 

上手くいかなかった時の修正案はありません。そこまでわかったら監督やってみたい。

 

正直、誰が出ても楽しめる自信があるので監督の判断を尊重することなんて楽勝よ。