SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】サガン対グランパス J1第20節

ルヴァン杯の相手がアントラーズに決まった。

不足なし。

 

 

リーグ戦再開一発目は佐賀でリベンジ。

おや、最近よく見聞きしたな。正直、何度も使われていたのは羨ましい。

 

グランパスは中2日。とは言え、天皇杯は前半のみで中止。それがどういう影響になるやら。しかし吉田選手の話を読むとさすがの鉄人ぶり。他の選手はどうかな。監督はいくつかのポジションで誰を起用するか考え中らしいが。

うーん、古巣対戦的には森下選手が気になるけれど。SBじゃ出なさそうなのがね。SHでもアグレッシブだから問題ないか。

ファジアーノ戦の前半はあまりよくなかったみたいだから変更するんだろうけど、実際に見ていないからどこを変えるか全然わからんな。選手を変えるか配置を変えるかもわからん。選手そのままで配置だけ変えるとうまく回るってこともありそう。

 

サガンの方も日程で有利だけどどうやら監督が不在だそうで。

その影響は痛いほどわかる。

サガンも同じとは限らないけれども。

 

キツいけどやっとまともなピッチでフットボールができるはず。