SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

置いてけぼりの不在票

置き配ってしてくないのはどういうパターンなんだ。

してくれたら全部受け取れたのに、全然してくれないじゃないか。

仕事終わりの開放感とワクワクを蔑ろにしてくれたな。

 

 

ヴィッセルの補強が素でエグい。

でもグランパスとの対戦以外なら楽しめそうな予感。順位が入れ替わるとかそういうのもあれだけど。

 

クバ選手はまだ合流すらしてないのね。ベンチ入りもまだ先か。

 

 

朝のラジオが全部オリンピックのマラソン中継だった。

そういうのもあるのか。

そんな感じでオリンピックも終わってしまった。

なんかあまり見れなかったような。やっぱり日中の競技は見れないな。

パリも逆に難しいかな。でもプレミアリーグのランチタイムキックオフはちょうどいい時間帯だからどうかな。

さて次はパラリンピックか。まだまだ暑いな。