SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

間違いに自分を犠牲にしない

残業とザンギエフが似てるなぁとか、週休三日が早く来てくれないかなぁとか。

そう思っているのは相当疲れているから。

 

周りのバタバタに付き合いたくないから黙々と自分のやることだけをやる。

同じように、なのかは不明だけれども、口数多い人も静かだとあの忙しさは異様なんだなと思う。何が悪いのかわからないが、間違いなく何かが間違っている。

自分は間違った忙しさに身を投じるようなそこまでの忠誠を誓った覚えはないので、このスタンスが間違っていようが知ったことではない。守るべきは自分だろう?

 

 

Jリーグの試合を見ちゃうと録画消化する時間が無くなってしまった。

穏やかに眠る。