SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年51号

ヒロアカ。翼の個性はいつになったら明かされるんだろうと楽しみにしているがどう出る。新秩序も消えるのか。こうやってみんなで削っていって最後は殴り合いになるのかな。

石。1話で3人が決まるとは。同じくらいの戦闘力なら軽い方ってのは納得だしそこまで違和感のない3人になった気がするぞ。

高校生。なんかこうやって面白いのやめてよ。笑える面白さではなくって面白くて笑えるやつ。どっちもできるから良いよね。

魔女。うーん、吹き出しだけでも誰のセリフかわかるほどのキャラかどうかが試されている。読めば結果はわかるけれど、扱いに困るならいっそのこと、と思うがそんな回は確実に評判悪くなるだろうな。

新連載。懐かしい印象。昔読んだことがあるような感じ。ヒロインのツッコミがちょっと口悪くなるのが良い。長く続くかはわからん。+の方でやってる作品も読んだことないので。他のコメディ作品と比べると、ちょっとどうかな。