SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

立ち観戦は感想が薄い

フットボールについての話題が希薄。

とはいえ日本代表の試合は一応見ている。感想を言えるほどしっかり見れていないけれど。ポゼッションと個で押し込んでネガトラ頑張る、でなんとかなりそうなのがすごい。ただ、SBで交代枠を1つ使わなければいけないのならJからでももっとタフな選手を呼ぶべきでは。

 

グランパスは開幕までの準備が不足しそうな予感が。致し方ない部分が大きいけれど。

どうなってしまうのだ。

 

 

実は談社の電子版漫画雑誌購読を始めていた。

週間、月刊その他諸々。

なるほどこれは立ち読みしなくて良くなったが読みきれないぞ。

モタモタしているとバックナンバーの公開終了が迫ってくる。

まだ全部の雑誌を読めてはいないが、シリウスの連載陣ってこんななのか・・・・・・