SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

フワフワードは検索ボックスに

レジで会計をしていた。

しかし急に手が震えて思うように動かなくなる。

何度も金額を押し間違える手元を覗き込むお客さんが花澤香菜さんだった。

 

 

いつもより早起きしなきゃいけない日でもラジオからは同じ声が聴こえるってのはすごくありがたい。

ラジオでもピンチヒッターが目立つ。それでも変わらぬ面白さを出してくれるのでこれまたありがたい。

 

 

現状とは違う人生の可能性が少しでも浮上するとそれにすがりつく傾向にある。

何も具体性が伴わないままはっきりとした言葉として自分の中に爆誕してしまう。

まだそれをやれるという確証も準備も何もかも用意されていないのに一応その言葉を検索する冷静さはあったり。

でもそうなったらとても良い気だけはしてる。大変さを知らないだけで人間はこうも楽観的になれる。