SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

大きい頃は神様がいない

浅い眠りの時に脳内再生される音楽はどういう選曲意図なんだろうか。

特に最近聴いていたというわけでもないのに、松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」が再生される。

歌詞に対してそんなこたないと思っている節はあるが。

 

 

世界はそれどころじゃなくなっているが。

正直、自分の危機感ってどれくらいの出来事で発動するんだろう。今のところしてない。

ただ、信頼できるアカウントからの情報を得られるTLだけは見てる。

 

まぁあそこにミサイル落としたら働かなくて良いのにって思わないわけないよね。あそこに行くか戦場に放り込まれるかどっちか選べってなったらどっちにしようかな。

目の前の忙しさにイライラしてピリピリしてる周りの空気の嫌さと海の向こう側のドンパチ比べるのもおかしな話だけれども。