SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】セレッソ対グランパス J1第34節

W杯の足音が聴こえるような気がしないでもない。

相馬選手が選出。甲田選手は帯同。

たくさん試合できるといいよね。その分出番回ってきそうだし。

こちらの予習はもう人任せ。というかそれどころじゃないよね。

相変わらず最終節までもつれるJ1から目が離せない。

 

 

最終節。

来シーズンに向けた何かが見たい、今シーズンの総括的なものも見たい。

前節と見たいものはそう変わらないかも。

 

セレッソとはホームで勝ってたけど天皇杯で負けてた。

勝ち越そう。4位相手にダブルなら上等。でもセレッソACLの可能性残ってるか。

であれば緩い試合にはならないはず。最後の試合まで大変だけど。

しかしまた守備する時間の方が長いとちょっと心配になってしまう。カウンターが発動できて尚且つ成功させてくれるなら保持するチームに対するスタイルとして来シーズンもやれるけれども。

 

今シーズン最後くらいは良い感じでお願いします。

そんでもって相馬選手とおそらくランゲラック選手をW杯へ送り出したい。