SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【感想】ツエーゲン対グランパス 天皇杯3回戦(0−1)

ジャイアントキリングを楽しむのは悪いことじゃあないと思う。

けれど、じゃあどうして勝てたのか負けたのかっていうことを考えても面白いとも思う。

試合が見られたらね。

 

 

グランパスは343。スタートから343だったそうで。

ツエーゲンは442かな。

 

ハイライトを見ただけの情報なのでなんとか絞り出す感じで。

     8

    14            7

11     31    34    46

    13     2     4

            21

こんな並びかな。

 

前半から相馬選手の仕掛けが多い。

レッズ戦ではほぼほぼなかったから、それを取り戻すかのように。

クロスも数種類。状況を見て蹴ってるからかな。良い。

どういう流れがあって仕掛けられる場面になったかが知りたい。

 

相馬選手が獲得した阿部選手のPKでの1点だけど、内容としては辛勝なんだろうか。

2点目も取りに行ったが取れなかった、という感じみたいだけど。

ま、勝てばよかろうなのだ。

 

天皇杯の次はセレッソ。アウェイ。

やられたらやり返す。倍返しだ。

 

リーグ戦はアントラーズと。

強いぞ。

イズミーは出てくるかな。