SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

開放感から暴飲暴食は生まれる

地域情報誌に掲載されていたパン屋へ。

お店側が小さいと言うほど確かに小さかった。見逃して通り過ぎちゃったよ。

で、メイン商品も変えなかったし。

が、また行くけれども。

自分で取るスタイルじゃなくて店員さんに取ってもらうスタイルだった。あまり迷っているのを見られるのが恥ずいぞ。

その後いつも通りよく行くパン屋もはしご。当たり前のように。

 

 

午後はJリーグ。散漫になる3試合同時視聴。

なんか各会場で退場者が続出してないか。気の所為かな。

攻守どちらでも442の中盤ダイヤモンドの形を取り入れているっぽい。サイドに人がいなくなってしまうから個人的にはうーん、という印象。

 

 

ちなみにパン屋から帰宅してからその間ずっと何かを食べている。あと飲酒。

土曜の夕飯をおやつ代わりにしたり日曜の夕飯を先取りしたり、シッチャカメッチャカな食生活をしている。