SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】ガンバ対グランパス J1第6節

唐突に新加入。

F東から内田選手。

これからどういう選手か知っていく。

 

うーん、もう少し見る試合数を増やすか1試合をもっとじっくり見返すかしないと内容が薄すぎるぞ。

 

ガンバはアビスパとの試合で予習。

3421。倉田選手がボランチの位置にいる。

WBの裏を使われてCBがズレて失点のような流れは参考になる。

CKは高い選手が揃っているので危ない。

 

また3バックだけど、ビルドアップは狙えるかな。

433の2CB +アンカーよりいけるイメージが勝手に沸いている。

WBが高い位置を取ってくるなら縦に速い左マテウス右相馬の構えで狙えそうなんだよな。

 

1トップが誰になるかくらいしか。あとはあまり変わらないような気がする。左SBはコンディションが良いなら吉田選手だろう。

 

丸山選手も試合に出始めたし、チームも勝って勢いをそろそろ。