SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

腹を刺すのも頭を撫でるのも自分だけ

時限爆弾が残り数秒というところでやらかしに気がつき、それを包み隠さず白状したことに対しては自分でしか誉めてあげられないのは辛いよね。

もう知らん。のほほんとしてよう。どうせ誰も何も慰めてはくれないのだから。

まぁ自分が勝手にミスってただけなのだからそんなの当たり前なのだけれども。

どうしてミスしていたことに気がつかないと聞かれても、そんなことに気がつけるなら苦労は無いとしか言えないのでそう言おうかな。

もっと言うとそんなミスをしないようならこんなところにいない。もっとできると過大評価できるのも自分だけなのだ。

 

 

忙しいとか疲れたとか時間が無いからとか、そういう言い訳からそろそろ脱却してやろうと思っていることに着手したい。という決意表明。

1つやればあとは芋づる式に行くと期待して。