SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】ベルマーレ対グランパス J1第19節

サッカーできる暑さじゃねぇど。

 

 

グランパスはまずトレーニングマッチから。

メンツは発表されていないのでハイライト動画から察するのみ。

宮原選手がいたのでもしかしたら。右WBとボランチに目処が立つかも。

 

そして齋藤選手の移籍。

ルヴァンサンガ戦でもう決まっていたそうで。あのゴールの意味も変わってきますよ。

我々の涙腺もこじ開けていたことになっただろう。

 

 

ベルマーレとは勝点差2。

なんかこういうシチュエーション多いな。

相手はホームなので、わかりやすく勢いを出してくるはず。

前からも来るし、後ろからも行くはず。

それが上手くいかなくても、そのやり方をやらせてしまうだけでも良くない展開になってしまいそう。

1つでもプレスやビルドアップを狙い通りにやられてしまうとその勢いを跳ね返すのは難しい。耐え凌ぐだけで終わってしまうかもしれない。

なので、相手の事情なんか知ったことではないってくらいに出鼻を挫こう。ロングフィード一発でとか。

 

この試合はもう最初から飛ばして夏場らしい展開になることが容易に想像できるので、その辺りは面白くなりそう。