SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年8号

ヒロアカ。そりゃ来てるよジェントルも。でもジェントルの役目は予想外なものだ。めちゃくちゃかっこいい。グッときてちょっと泣きそう。と思っていたところにナガンさん。撃ち抜かれましたよ。アニメでの登場も楽しみ。

魔女。この2人のあるかないか知らないが恋路はなかなか険しいものになりそう。どちらかを選ばせるようなのは面倒そう。

高校生。ああそうか、こうやって登場人物たちそれぞれの青春をやっていくのか。最後のページはなんか良いな。

 

合併号が続いたのでGIGAを読んでいた。

本数多いから仕方がないかもしれないけれど、幽霊とか悪霊とかそういうジャンルに偏っていたような気がする。

だからか、その間にあるラブコメっぽいのが面白く感じる。実際に良かったけれども。

 

この、ジャンプの感想しか書いてない状態というのが引っかかる。

もう何本か映画でも見たらその感想でも書けるが。

Jリーグ開幕までこんなだな。