SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】名古屋グランパス対京都サンガFC J1第2節

気がつくと部屋着がパンツ以外グランパス

クラファン返礼品が活躍してる。

 

 

ホーム開幕戦ということで、すごい盛り上がりそうな予感。

 

 

京都対鹿島で予習。

433の京都と442の鹿島。

京都の433は少し驚き。保持していく感じか。でも序盤から鹿島のプレスが良くて混乱していたように見えた。技術的な部分もふわふわした入りでミスも出てしまっては挑発もされるか。

まだ1試合終わっただけだし、いきなり方向転換するなんてことはしないだろう。そのままで来るなら鹿島以上のプレスをかけるぜ。1つでもものにできればこちらの展開になるはず。

パワープレーで前線に高さを足してきても跳ね返せる3バックなのでなんとかなる。

持たされるような展開は予想から外してもいいかな。でもこういうのが裏目に出る質なのでスコア予想が芳しくない。

 

京都の保持はまだこれからな感じがするので、連動したプレスを繰り返せばそう何度も剥がされたりひっくり返されたりはないかな。

優位な状況に持ち込んで展開をコントロールするまでできたら良い。

あとは変なミスをしないこと。こちらも開幕戦でそういうの多かったから。

 

勝ってくれたらユニフォーム私服にして出かけやすい。