SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】名古屋グランパス対ガンバ大阪 J1第12節

世間様よりふた足先に終わる。

なぜか加持さんの名言を思い出す。

「つらい事を知っている人間の方が、それだけ人に優しくできる。それは弱さとは違うからな」

 

 

ガンバは433か。宇佐美選手がIHやってるのは意外だった。けどイメージしている433とはちょっとズレるような。

442のような感じもしなくもないがどうなんだろう。守備の時はそんな配置だけれども。

保持時は降りたりする動きはあるけど、横はそこまでなさそう。

選手の個はエグそうなので、ふとした瞬間にやられそう。

ボールを繋いでいきたいというスタンスみたい。こちらとしてはおもてなしする準備はできてる。ハイラインハイプレスマンツーマンでお出迎えしようじゃあないか。

大阪ダービーで見せてもらったインテンシティも合わせてどうぞ。

 

直近のヴィッセルと比べると少しは押し込めるはず。

中盤で刈り取り続けることもそう難しくはないと感じるくらいの強度の差は出せる。

でも期待しすぎると思わぬ結果に頭抱えることになりそう。相手が割り切ってきたらちょっと面倒な展開になりかねない。しかし下も1ポイント差で詰まっているし、そういう勘定をするにはまだ早いだろう。

パトリック選手はいないが武蔵選手がいる。ダービーでの出場がなかったからもしかしたらすごく元気な状態でくるかもしれない。

昨シーズンの借りはデカいが、そう簡単に返せるものではないと理解している。順位なんて飾りです。中2日はしんどいだろうけど目の前の相手に負けるわけにはいかんのです。