SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年38号

魔女。アニメ化。3作連続は松井先生と同じく。夕方あたりに放送しそう。

ルリ。扉、ハイタッチ。これ冷静に考えると床さんと宮下さんに寝顔を見られていたということだよな・・・・・・なるほどなるほど。で、起きたの確認したらすぐ帰っちゃうのもなんからしさがあってイイ。保健室の先生は1話以来ですね。ずっといてくれた理由が一緒に帰るからってのも優しすぎて泣ける。ゲロが毒か毒でゲロか。間のコマよ。あまり毒のイメージがなかったりする。やっぱり人に害があるってのは嫌だよ。夕飯ケンタッキー。意図して食事の場面を描いていると思っているけれど、その意図がわからない。しないの? こんな感じの担任だけどややこしい生徒に対してしっかり対応してるのすごいよ。大人たちのネットワークが完璧。何から身を守れるのでしょうか。この困った表情は。ずっと避けては通れぬとは思っていたがいよいよか。

 

ボンドがロスを回収してくれるとは。

 

個人的に今のメンタルは伏黒と全く同じ。もういいやって思ってる。

あと5話だって・・・・・・

ハンター再開のお知らせと情報量が多い。

 

センターカラーで先輩の水着はエグいて。